小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングへアの効用

<<   作成日時 : 2013/05/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

車内での傘の置き場所」について

電車内で、前の挫折に座っている女性が大きく舟をこいでいた。隣に座っている男性が突然自分にどんとぶつかる勢いで女性が倒れ込んだので、驚いて横を見ていた。

その男性がおりた後は、遠慮なく  舟をこぎ続ける。隣はあいたからいっそのこと横になってしまえばといいたいぐらいに熟睡していた。

それとなく、何歳くらいの人かと様子をうかがうが、本人はうつむいているし、右左に倒れこむときには、歌舞伎の連獅子の毛ぶりよろしくロングヘアが顔にまとわりつくので、全く顔が見えない。茶髪だから、そこそこ若いのだと思うが、よほどお疲れのようだ。どこまで行くのか、乗り過ごさなければよいがと思いつつ電車をおりた。


車内で思わず睡魔に襲われたときに髪の毛が長いと、たとえ不覚にもよだれをたらしたとしても他人には見られない効用があることを発見した 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はさみが壊れる
「ロングへアの効用」について ...続きを見る
小野口純子
2014/01/18 23:55
お口をあんぐりあけて 
「ロングへアの効用」について ...続きを見る
小野口純子
2015/06/25 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングへアの効用 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる