小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフ場にイグアナが

<<   作成日時 : 2014/09/23 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

太りすぎて穴から出られないプレリードック」について

ゴルフ場に乱入したイグアナが鼻先で何度かボールを転がした後、ホールに落ちそうになりながらスタコラサッサと林の茂みに帰っていった。外国のゴルフ場にはしょっちゅう珍客が出没するらしい。

鹿の群とか鳥とか、このときは餌をまいて場外に誘導しているオジサンがユーモラスだった。ゴルファーのすぐ足元で悠々とうろついている大きなイグアナや、ボールをくわえて飛んで行く鳥、かと思えばワニを池に追い払ったり、スケールの大きいハプニングが山ほどある。外国のゴルフ場って、楽しいところだ。ゴルフよりもそんな動物を見に行ってみたい 

   
http://golf-plus.jp/matome/articles/detail/332

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
熊 けんかではなくじゃれているような
「ゴルフ場にイグアナが」について ...続きを見る
小野口純子
2014/11/04 23:31
ゴルフ場の珍客トップ10
「ゴルフ場にイグアナが」について ...続きを見る
小野口純子
2017/02/15 23:49
オオトカゲの大相撲 ?
「ゴルフ場にイグアナが」について ...続きを見る
小野口純子
2017/10/10 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフ場にイグアナが 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる