小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊 けんかではなくじゃれているような

<<   作成日時 : 2014/11/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ゴルフ場にイグアナが」について

ニュージャージー州の民家の前で巨大熊2頭がつかみ合いの大ゲンカをしている。石段を上がったり転げ落ちたり、熊が取っ組み合いをしているすぐ脇を車が通ったり、日本では考えられない光景だ。通り過ぎた車がとまってその様子をしばらく見ていたが、騒ぐことなく走り去った。

6分半、この取っ組み合いを見ているうちに、うなり声を上げてはいるが、これは親子かきょうだい熊がじゃれあっているのではないかと思えてきた。 
  

   
http://rdsig.yahoo.co.jp/videotopics/pc/top/newly/txt1/RV=1/RU=aHR0cDovL3ZpZGVvdG9waWNzLnlhaG9vLmNvLmpwL3ZpZGVvbGlzdC9vZmZpY2lhbC9hbmltYWxfcGV0L3A3NmJhNzliZWFmODc1NzQ0N2FiMzllMzY2OWYwYmRiOA--;_ylt=A2RhqOdNkFdUuEsAfkjId_V7 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シマウマの鳴き声
「熊 けんかではなくじゃれているような」について ...続きを見る
小野口純子
2014/12/19 23:50
肉食動物は飛行機に乗せられない
「熊 けんかではなくじゃれているような」について ...続きを見る
小野口純子
2015/03/09 23:28
車に乗りたい子グマ
「熊 けんかではなくじゃれているような」について ...続きを見る
小野口純子
2017/03/09 23:59
漁船にしがみつく子熊
「熊 けんかではなくじゃれているような」について ...続きを見る
小野口純子
2017/10/19 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊 けんかではなくじゃれているような 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる