小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の雪 天気予報大当たり !!

<<   作成日時 : 2015/04/08 18:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

天気予報を信じてばかを見た !!」について

すごい  天気予報が当たった  

日中、5時間ほどみぞれのような雪が降った。午後3時ころには本格的な雪になり、外出する予定のない私は喜んでいたが、さすがに春の雪で、積もらなかった。みぞれまじりの天気が夕方まで続き、ニュースによると真冬のコートを着て、ぶるぶる震えている映像があった。


昨夜の天気予報で 「明日は真冬並みの寒さになり、所によっては雪が降るでしょう」 といっていたが、そのとおりになった。すごい  天気予報が当たった  

おちょくっているようだけれど、天気予報を信じてばかを見た !! 後だけに、予報が当たったことはよいことだ。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気象もうつ病になる ?
「4月の雪 天気予報大当たり !!」について ...続きを見る
小野口純子
2015/04/14 19:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の雪 天気予報大当たり !! 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる