小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳の娘さんの好きなもの

<<   作成日時 : 2017/04/22 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

かわいいゴミ箱3きょうだい」について

joymanjoyman (ジョイマンの高木晋哉) - 4/11(火) 13:45 さんのツイッターにあった5歳の娘さんの発想がかわいらしいので、記事に拝借する。 

5歳の娘から 「パパの好きなものは何?」 と聞かれました。僕は 「レバ刺しかなあ」 と言いました。その後に僕は 「なっちゃんの好きなものは?」 と聞きました。娘は 「パパ」 と言いました。自分が恥ずかしくなりました。なぜ僕はレバ刺しなどと答えたのか。でも、こんな結末になるとは思わなかったんです。 


何とかわいい娘さんなのだろう。その天使のような5歳児の言葉をオトナも十分に使えるフレーズだ。  

例えば、恋人にしたい女性に 「君の一番好きな物は何  」 と聞いてケーキだとかアクセサリーだとか返ってきたら 「そうか …… 僕は君のことが一番好き  」 などといったら、いわれた女性は胸がキュンとすると思う。若い人、一度やってごらん 

でも、からかい半分ではなく、真剣にそう思える人だけにいってよね。 


 「なっちゃん」 こんなことに使ってごめんね  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミケネコヤマト便
「5歳の娘さんの好きなもの」について ...続きを見る
小野口純子
2017/05/01 23:32
帰宅したパパに 「お帰りください」
「5歳の娘さんの好きなもの」について ...続きを見る
小野口純子
2017/06/25 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5歳の娘さんの好きなもの 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる