小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダ6日目 うっすらと模様が

<<   作成日時 : 2017/06/17 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

上野のパンダ 赤ちゃん誕生」について

上野動物園は、ジャイアントパンダの赤ちゃんが生後6日目を迎えた17日、耳と両目の周りに、うっすらと黒い模様が見え始めたと発表した。 

渡部浩文副園長は 「一般的に、生まれて1〜3日目に体重が一度減り、母乳を飲むようになって体重が増加に転じる。しっかりと母乳を飲み、順調に成長しているようだ」 と話した。
 

母親のシンシン (11歳) は16日午後10時ごろ、出産後初めてえさのタケノコを食べたという。これまでは職員が差し出すブドウ糖入りのひしゃくに入った水を飲むだけだったが、餌を食べるようになってよかった。  栄養たっぷりの母乳をお願いね。   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パンダの鼻の穴新発見
「パンダ6日目 うっすらと模様が」について ...続きを見る
小野口純子
2017/07/05 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダ6日目 うっすらと模様が 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる