小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS 母猫大奮闘プラス人の手

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

このニャンコ明らかに怒っている」について

隠れ家に、子猫を運ぼうとする黒白猫のお母さん。ところが門扉の隙間が狭く、難儀しているところを捉えた映像だ。

生後間もない子猫をくわえながら、扉をくぐろうとするが、くわえたままでは通らない微妙なサイズの隙間。うんとこせ、どっこいせ、と1分余り奮闘したが子猫は通らない。そこで、お母さんは方針転換して、まず自らが門扉の内側に入り、子猫を引っ張り込む作戦に出たが、まだ目が開かない子猫は明後日の方向へ移動してしまう。母猫の白い手が子猫を招いても  なかなか子猫を中に入れることができない。   
 
そこで、猫の手ならぬ人の手が登場した。見かねた撮影者が子猫をひょいと取り上げて、お母さんのいる門扉の隙間へ優しく押し込んだ。よかった。  よかった。 

しかし、出るときはどこから、どうやって出たのだろう 

   
https://beauty.yahoo.co.jp/buzz/articles/741716 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫が猫に猫じゃらし
「母猫大奮闘プラス人の手」について ...続きを見る
小野口純子
2017/08/03 23:46
店のトイレでトイレットペーパーが切れたとき
「母猫大奮闘プラス人の手」について ...続きを見る
小野口純子
2017/08/11 22:09
名前はまだない
「母猫大奮闘プラス人の手」について ...続きを見る
小野口純子
2017/10/12 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母猫大奮闘プラス人の手 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる