小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎の赤ちゃんの動画

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

寝たふりをするアザラシ」について

不法にアメリカに持ち込まれそうになって税関で保護された、生後5〜6週と思われる虎の赤ちゃん。

獣医師にお腹をナデナデされ、気持ちよさそうに大あくび。ほ乳瓶でミルクをゴクゴク一生懸命飲んでおなかいっぱいになって、またおなかをなでられ 「ガ〜〜〜」 とつい声が出てしまう子虎。  全てのしぐさがかわいらしい。

そして寝転んでカメラ目線で自分の前足の指をちゅっちゅとなめる姿や、 「ガ〜」 と一丁前に子虎の咆哮並みに  鳴いてみたり、コロコロ転がったり、見ているこちらの口元が緩んでしまう。


   
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/02/news010.html#utm_source=yahoo&utm_medium=feed&utm_campaign=20170902-006&utm_term=it_nlab-life&utm_content=rel1-01


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎の赤ちゃんに友だちができた
「虎の赤ちゃんの動画」について ...続きを見る
小野口純子
2017/09/20 23:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎の赤ちゃんの動画 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる