小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モノレール 車両故障

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

連日、電車が動かない!」について

東京モノレールの下り線の車両が12日午後2時過ぎ、突然、東京湾に注ぐ運河の上で停止し、37人の乗客が車内に閉じ込められた。乗客は約1時間後、救助に来た上り線の車両に乗り移り、けが人はいなかった。全線での運転見合わせから約2時間半後、運行は再開された。事故の原因について、当初は変電所のトラブルとみられていたが、車両の不具合で電気の供給が停止したとみられている。 

救助に来たというのが何だかじんときた。人みたい  


救助に来た上り線の車両に乗り移る様子を見ていて、ああ、私は助からないと思った。  高所恐怖症の上に泳げないときている。非常用の橋がたった80センチだそうだが、10メートル下は運河だ。もしめまいがして落ちたら、水の中に潜ってしまうから10メートルどころではない。水深何メートルあるのだろう。考えただけで恐ろしい。よりによって運河の上でとまってしまうなんて   この事故に遭遇しなくて本当によかった。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
線路新入男に意外と寛容
「東京モノレール 車両故障」について ...続きを見る
小野口純子
2017/10/06 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京モノレール 車両故障 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる