小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS この警告文は ? 

<<   作成日時 : 2017/09/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このストローの使い方は ?」について

真っ赤や真っ白じゃなく、ほんのり色付いた彼岸花。綺麗。という 永遠嬢 https://twitter.com/nagoyadokuneko さんのツイッターで、どんな色なのかと開こうとしたらこのメディアには不適切な内容が含まれている可能性があります。 詳細はこちら   表示 という枠が出た。 

これまでもいろいろなツイッターの中でこの表示が出ることがあり、開いたことはないが、今回に限っては、いちゃいちゃした映像  が出るわけではないだろうと思い、思い切って表示のボタンを押した。別に不適切な写真ではない。むしろ、開いてよかったと思うくらいの可憐な色合いの彼岸花で、これのどこが不適切なのかわからない。なぜこういう表示の枠が出るのだろう。  


    皆さん、びびらないで開いてみて 
https://ord.yahoo.co.jp/o/realtime/RV=1/RE=1506090987/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly90LmNvLzFCaFRSd3B5Q0w-/RS=%5EADBDzC7QcIh7bXKEu2nesmiOeN77Zo-;_ylt=A2RCKwNqzsNZaw0Adi1ol_p7;_ylu=X3oDMTJmYTUxdDA4BHBvcwMxBHNlYwNzdWJjb24Ec2xrA3R3bHVybAR0d2lkAzkwODY2NDU4Njk3ODQ3MTkzNwR0d3VpZAMyNDY3MzI4ODgEdnRpZANqcGMwMDQ- 


ついでに “永遠嬢” を開いてみた。このことかもしれない   でも彼岸花に関してはこのことかもなどと恐れることはない。  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この警告文は ?  小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる