小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、最初にいた2匹が落ちた ?

<<   作成日時 : 2017/09/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

猫が猫に猫じゃらし」について


配電盤の箱の上にいる猫2匹。2匹で定員いっぱいの状況だが、もう1匹がどうしても乗りたいようで、壁につかまり、片足でぶら下がるようにして箱の上にたどり着くが、その途端、最初からいた猫2匹がなだれのように落下した。 

多分、落ちたのが最初にいた2匹だと思うが、最近の動画はたちが悪い。  確認のためにもう一度見ようとしても、5秒たつと自動的に他の画面になってしまう。この動画は、最後まで見せずに途中で終わってしまった。運がよいと最後まで見られるが、何せ同じ色合いの猫たちなので、落ちたのがどの猫なのか確証は持てない。


運試しに  最後まで見届けられるか、見てみて  
   
https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pe9e6850cc262bd46d2ea96cd6d567b6c?auto=off 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予想が外れた猫の行動
「結局、最初にいた2匹が落ちた ?」について ...続きを見る
小野口純子
2017/09/30 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、最初にいた2匹が落ちた ? 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる