小野口純子

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪の毛1本丸ごと目に入る

<<   作成日時 : 2017/10/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子育ては戦国時代か」について

Twitterに投稿された 「実録本当にあった怖い話」 という漫画が本当に怖い……です……。 

投稿したのは漫画家のふぉぶさん。ある日、昼寝から目が覚めたときに右目に違和感を覚えたふぉぶさん 「ホコリでも入ったかな」 くらいにしか思わず、そのまま過ごします。しかし夜になっても全く痛みがおさまりません。

まつげが入っている様子もなく、コンタクトレンズが破れたわけでもなく、原因は不明。続くようなら眼科に行こうと思いながら鏡を見ていたふぉぶさんは、目頭のあたりに毛先のようなものを発見。まつげが入り込んでいたのかと取り除こうとすると、ズルズルっと長い髪の毛が……うわあああああ 

目に入っていたのは15センチほどの自分の髪の毛で、いつどこで入ったのかは不明。 「髪の毛1本、目に入るってどんな状況  」 と怖い思いをしたとつづっている。確かに怖過ぎる。 

しかも 「同じ体験をした」 というリプライが数人から寄せられており、そんなにまれなことではないのかもしれない……ヒィィィ。 


本当にヒィィィだ。  目頭にどのような状態で入っていたのか。たたんで   そんなことはないだろう。では、丸まって   それでは目がごろごろしてもっと痛みが強かったのではないかと思う。不思議だ。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪の毛1本丸ごと目に入る 小野口純子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる