画像公開5時間後

米マサチューセッツ州ボストン近郊のウオータータウンで19日未明、2人組の男と警察が銃撃戦になった。警察によると、2人組のうち1人は撃たれて死亡し、もう1人は逃走中。15日に起きたボストン・マラソンのテロ事件で連邦捜査局 (FBI) が容疑者として画像を公開した2人と特徴が一致しており、同一人物とみて捜査している。

防犯カメラの画像を公開してから約5時間後には容疑者の情報が入ったというのはすごい   警察が動く前の18日午後10時半ごろ、ボストンに隣接するケンブリッジで、コンビニエンスストアを強盗が襲い、マサチューセッツ工科大学 (MIT) 構内で警察官が車両に乗ったまま射殺された事件もすべて2人の犯行だったようで、それは残念だった。


容疑者1人が逃走を続けていることを受け、ボストンと周辺地域一帯の公共交通機関を全面運休なった。

当局の発表によると、運休になるのはボストン市内に出入りするバス、電車など全ての公共交通機関。また、市内と周辺6地区の住民には外出を控えて自宅にとどまり、相手が警察だと確信できない場合は決して玄関のドアを開けないよう呼びかけている。
早く捕まらないと、自然災害に備えているであろう備蓄品が底を尽く。   

容疑者2人は兄弟だということも判明している。 オバマさん、やったね    早く解決するに違いない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック