“きら” は何からできているの新情報

“きら”は何からできている」について

身体から出るラメの正体について、yoga-yoga-mamaさん (http://ameblo.jp/atuyui/)の2011年8月25日の記事に、以下のようなことが書いてあった。しかもこの記事に、ことしの1月私がコメントを書いていた 

気になっていろいろと調べてみました。
これは、自分の波動が良い時とかに出るみたいです。
感受性が強い人に出やすいようです。
あとは、いいことがある兆し
体の中の悪いものが出た証拠
金運がUPする前触れ
エネルギー値が高まっている
魂が喜んでいるそうで。。。



私は最近はとんと “きら” が出なくなったが、出ていた数年間、特にいいことがあった記憶もないし、その後、特に金運がUPしたこともなかった。強いていえば純金ではないかと妄想して魂は喜んでいたような気がする。


さらに、同じカテゴリーの中に、物質化現象だという難しい論説が載っていた。


「物質化現象」 というのは、何も無い空間から突如として、物が出現する現象のことです。
まさに 「無から有」 が生じる現象です。
我々が知る物理法則からすれば、無から有が生じるなどということは、絶対に起こり得ません。
一般常識の範囲からも、完全にはみ出しています。
ですからもし、そうしたことが実際に起きたとしたら、我々の常識は、根底から覆されることになります。
物理法則も科学原理も、全面的に修正する必要性が生じます。
なぜならそこには未知の法則と、未知の原理が存在することになるからです。
ただし、すでに申し述べましたように、我々は、三次元世界の物理法則・科学原理しか知らないわけです。
(中略)
現代科学が三次元の科学から、一歩も足を踏み出していないからです。
そのために心霊現象と同じく、超常現象もまた不可解な現象、奇々怪々な現象になってしまっているのです。
しかもこの現象は、ごくまれにしか発生しないために、統計をとることが出来ません。傾向を分析することも出来
ません。 (後略)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 体じゅうキラッキラ

    Excerpt: 「“きら” は何からできているの新情報」について Weblog: 小野口純子 racked: 2014-08-25 23:48