白いお父さん犬

携帯電話大手・ソフトバンクモバイルのテレビCMで 「お父さん犬」 として知られる北海道犬カイくんがことし春から2代目にバトンタッチしたこと知ってる  老化で若い犬にかえたのだそうだ。そう思って見ると、目元が少し違う。一重のような、そして口元が熊のように細い気がする。   

引退したお父さん犬カイくんは実生活でもちゃんとお父さんをしていて、新お父さん犬の海斗くんは実の息子だそうで、今現在3歳ですって 


もともと 「カイくん」 は2匹いて、活発な動きをする子と、そうでない子と使い分けているといううわさがあった。   それを知ってからお父さん犬が映ると、じっと見ていたが、見分けがつかないほどよく似た2匹だった。 (犬は○ではなく○という  ) 

今度の2代目も2匹用意しているのか、そこまではまだ知らない。  

それにしても 「白いお父さん」 といえば、日本じゅうのほとんどの人がソフトバンクの白いワンコだと知っていると思うと、このコマーシャルを考えた人はすごい 


「お父さん犬」 が所属する 「湘南動物プロダクション」 (千葉県成田市) が東京国税局の税務調査を受け、2013年7月期までの5年間で約1億円の所得隠しを指摘されていたというニュースで、お父さん犬のことを知ったかぶりしたくなった。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック