久々にSMAP5人で初生歌唱

NHKのど自慢 好印象の男の子」について

解散騒動後、SMAPの5人がNHK総合 『震災から5年 “明日へ” コンサート』 に初生歌唱を披露した。

私は特にSMAPのファンではないが、始まってすぐは何かそれぞれにかたさが残っているように感じたが、後方から観客とハイタッチしながらステージに向かう頃には、仲間としての一体感も出ていたので、なぜかほっとした。  

5人それぞれがとてもよい個性を持ったグループだと思うので、これからも大切に仲間意識を持ち続けてほしいものだ。雨降って地固まるというから、ますます結束力を高めて仲のよいグループになるに違いない。        


番組開始前には、会場入り口前で中居正広 (43) をセンターに木村拓哉 (43)、稲垣吾郎 (42)、草なぎ剛 (41)、香取慎吾 (39) の5人がそろってあいさつ。中居が 「東京から4時間かけて福島県会津若松市やってまいりました」 と小声で紹介すると、木村が 「小さい声でしゃべってんじゃん」 とツッコむ場面もあったというから、解散騒動のときのしこりを解こうと努力しているのだろう。

年齢的にはオジサンだが   アイドルグループなのだから、ずっとファンに幸せをもたらしてほしい。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック