早く来てえー

飽くなき食欲」について

先日、スーパーでタイムサービスを行っていた。詰め放題との呼び声に、何を詰めるのか少し遠目に見ていたら、冷凍のムキエビだと店員が客に説明していた。それならばと、ビニールのカップをもらって詰め始めた。隣の主婦と、コンコンとカップを揺すったりしているうちに、その主婦が 「早く来てえ」 と叫び出した。

何かと思ったら、カップに溢れるように詰めたエビがこぼれそうなので店員に早く袋に入れてほしいのに、いない。 「おにいさん、早く来てえ」  詰め終えた私も 「早く来てえ」

何だか楽しくなって、2人して 「早く来てえ」 「早く来てえ」 と、茶色い声 (黄色い声というのは気が引ける  ) を張り上げた。2人の騒ぎ  に、通りかかった人も足をとめて詰め始めた。 

早く来てえ」 「早く来てえ」 そのうちに店員が冷凍エビの入った大袋を持ってあらわれた。

「そんなのは後にして早く袋に入れて。ずっとカップを持っているから解けちゃうよー  」 「あっ、こぼれた  」 店員はおそれをなしたように二、三個拾って袋に入れ輪ゴムでとめた。


店内を一回りしてそのコーナーを見たら、既に台は撤去されていた。私たちが集客に一役買ったに違いない。   





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック