投げ捨てたと表現する父親

<堺・男児不明>父「峠への遺体投げ捨て、一人でやった」

3年前から堺市北区の梶本樹李 (たつき) ちゃん (4) が行方不明になり、両親が児童手当などの詐欺容疑で逮捕された事件で、父親で鉄筋工の卓容疑者 (35) が 「(樹李ちゃんの) 遺体を山中の峠に投げ捨てた」と供述していることが4日、捜査関係者への取材でわかった。


捜査関係者によると、卓容疑者は長男の樹李ちゃんについて 「自宅の階段から落ちた。大丈夫だと思っていたが、翌日気づいたら死んでいた」 などと供述しているが、あいまいな点も多いという。

遺棄については 「遺体は海に捨てた」 と逮捕当初に話していたが、最近になって 「本当は今年5月下旬に水越峠の道路脇から投げ捨てた。一人でやった」 と供述を一転させたという。


階段から落ちて、気づいたら死んでいたにせよ (これもとても真実を述べているとは思えない) 普通は病院に連れていく。それを事もあろうに 「投げ捨てた」 という父親に驚く。どんなに鬼父であったとしても、せめて 「投げた」 でとどめてほしい。自分の子どもをごみのように扱わないでほしい。

多分、ごみどころか、自分の子どもを金づるにしていたに違いない。   天国で楽しく過ごしていてほしい。  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 陣痛の疑似体験

    Excerpt: 「投げ捨てたと表現する父親」について Weblog: 小野口純子 racked: 2016-11-29 00:00
  • また子どもを虐待

    Excerpt: 「投げ捨てたと表現する父親」について 「三男だけ」虐待か...なぜ? 1歳男児死亡で両親逮捕 Weblog: おのじゅん 小野口純子 racked: 2018-05-17 23:55