SMAP 12月31日で解散

久々にSMAP5人で初生歌唱」について

私は特にSMAPのファンというわけではないが、解散騒動が起きてから、いろいろな人の批評や意見や様子などを見てきた。事務所に残る木村以外の4人が正しくて、仲間の結束から外れたようにいわれている木村拓哉は、私生活までは知らないが、ファンのみんながいうように悪くはないと思う。

報道され始めてからいろいろなものを見聞きするにつけ、4人が退社したI女子にすっかり洗脳されているように感じた。宗教がらみのような洗脳ではなくて、心酔し切っているといったほうがよいかもしれない。そのI女子についていかなかったキムタクを受け入れがたいのだろう。キムタク夫妻の悪口まで書かれていて、事実かどうか知らないが、世間も含めて何か誤解があるような気がする。客観的に見て、彼の行動は悪くない。こんなことを書くと、他の4人及び彼らのファンに、何も知らないくせにと怒られるかもしれない。 

今夜の番組 “ラストステージ” を見て、こんなに楽しそうな仲間だったのにともったいないと思う。解散を機にそれぞれが別の活動をして、オトナになったら、28年も続いたグループのよさを再発見するかもしれない。そのときには、ぜひいろいろなこだわりを超えてまた5人で活動をしたらよい。 


年内で解散する人気グループ・SMAPのフジテレビ系冠番組 『SMAP×SMAP』 が26日、最終回を迎えた。20年以上に及ぶ人気番組のラストということで、放送中は随所に感動するポイントがあったが、午後10時ころに放送されたソフトバンクのCMが一夜限りのものだそうで、ネット上では大きな話題となっているそうだ。それだけSMAP×SMAPが愛された番組だったらしい。 
  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック