金正男氏の息子・金ハンソル氏

遺族、うっかり名乗り出られない」について

マレーシアで殺害された金正男氏の息子・金ハンソル氏と見られる人物による 「父が数日前に殺害された」 などと語る39秒の動画がネット上に投稿された。

「私の名前は金ヨンソルです。金ファミリーの一人です」 と身分を明かし、パスポートを開いて見せる様子などが写されている。また 「父は数日前に殺された。今は母と妹と一緒にいる」 とも語っている。

この動画は千里馬民間防衛 (Cheollima Civil Defense) のサイトで掲載されたものが初出とみられており、同サイト上では金正男の家族から救援の要請があったとされている。この人物が金ハンソル氏本人であるかどうかの真偽は不明ですが、一部報道によると、韓国政府はこの動画の確認を進めているとしています。 


声紋鑑定などの科学的根拠はなく、素人の “鑑定” だが、父親の金正男氏の声や話し方とよく似ている。また、ご本人はいわれたくないかもしれないが、横顔がおじである金正恩第一書記に似ている。動画の主は金ハンソル氏ご本人に間違いないだろう。そうだとしたら、とりあえずご家族とともに身の安全が確保されているようで、よかったと思う。   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック