羽生結弦 前髪おろして逆転1位

羽生結弦 このヘアスタイルのときはいつも成績不振」について

フィギュアスケート・世界国別対抗戦第2日で、羽生結弦はきのうとは違って、左前におろすようなヘアスタイルで出場した。ショートプログラム7位からフリー200点超えで1位に躍り出た。 やっぱりね  なぜかこのヘアスタイルのほうが彼の演技が調子いい。 

たまには変えたいと思うのかもしれないが、競技に出るときはきょうのヘアスタイルでなくてはよい成績は出ない。現役中はお願いだからこのままのスタイルで頑張ってほしい。  

明日は女子のフリーがある。国別対抗戦1位になる予感がする。   





Sportiva 羽生結弦 平昌への道 日本フィギュアスケート 2016-2017シーズン総集編 [ 集英社 ]
楽天ブックス
集英社ムック 集英社 集英社sportiva ハニュウユヅル シュウエイシャ 発行年月:2017年0

楽天市場 by Sportiva 羽生結弦 平昌への道 日本フィギュアスケート 2016-2017シーズン総集編 [ 集英社 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント

2017年04月22日 19:39
記事を拝見して私も髪型を注目してましたよ。
さすが結弦くんですね!見事でしたね。
きょうの結果で日本が優勝したようですね
2017年04月23日 00:51
ひぽたん。さん、コメントありがとうございます。

もし結果が違ったらどうしようと思いましたが、当たりましたね。よかったです。過去の試合のほとんどが、この流れなんですよ。おっさんぽい髪型は試合のときは封印してほしい。

この記事へのトラックバック