ワンコがForever Loveを熱唱

このストローの使い方は ?」について

X JAPANの名曲「Forever Love」に合わせて熱唱するワンコの動画が話題となっています。しかも何と、X JAPANのYOSHIKIさんまで動画に反応する事態になり、大ファンのあの人と繋がれるTwitterってすごいと感激している。


動画を投稿したのは、Twitterユーザーのonioni X!勇往邁進!(@oniakax)さん。愛犬のおにひめちゃんが 「Forever Love」 を歌う様子は2万RTを突破している。


おにひめちゃんは10歳で、アラスカンマラミュートという犬種。 「Forever Love」 のTOSHIさんの美声に合わせて遠吠えする姿は、まるでセッションしているかのよう。おにひめちゃんの渾身のビブラートを是非お聴きください。

ALT
「このまま~」

ALT
「そばにいて~」

ALT
間奏は休憩タイム

何とX JAPANのYOSHIKIさんもこの投稿をリツイートし、さらに 「是非 @YoshikiChannel に出演してください。笑」 とコメントをつけて動画を自身のアカウントに投稿。YOSHIKIさんのFacebookとInstagramアカウントでも動画をシェアし、世界中に拡散している。

まさかのご本人登場に、投稿主の@oniakaxさんは 「聴いてくださり感激です」 と驚きと喜びのツイート。同じくX JAPANのファンであるフォロワーさんからは 「YOSHIKIさんからのリツイートおめでとうございます!」 「世界中におにひめちゃんの歌声が届きましたね!」 「YOSHIKIさんがTwitterをチェックしてくれているのが嬉しい」 などのお祝いコメントが続々と届いている。


投稿主さんの動画が再生できなかったので、YOSHIKIさんのFacebookとInstagramアカウントから引用。 

ワンちゃんのツボに入った Forever Love ♪
     
https://t.co/vImplQviwQ  

ウーウーだけでなく、ちゃんとワウワウワウと歌声  に変化をつけているのがすばらしい。    







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック