愛猫がずっとついてきて学校に遅れた

子猫と吹き出しのやりとりがおもしろい」について

学校に行くため出かける猫の飼い主さん。ところが猫は寂しいのか、ついてきて飼い主さんから離れません。こんなに何度もついてこられては、放っておけないですね。


   
https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p5c7e87b094c0ab29755eca6ccd71beb1


高い窓枠に乗せてもすぐにおりてきてしまう。多分時間がないからだろう、今度は道路に近い階段の枠に乗せたが、すぐにまたまとわりついている。猫がずっと後を追うなんて、飼い主としてはかわいくてたまらないだろう。 

玄関の中に入れればなどといっては実もふたもない。    いっそカバンの中に入れてニャンコとともに登校するしかない。  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 猫のマジックショー

    Excerpt: 「愛猫がずっとついてきて学校に遅れた」について Weblog: 小野口純子 racked: 2018-01-13 23:54
  • トラックを追いかける母牛

    Excerpt: 「愛猫がずっとついてきて学校に遅れた」について Weblog: 小野口純子 racked: 2018-02-09 23:45