初めての焼き肉に子猫は

腹筋運動に励む猫」について

初めての焼肉に、肉の広がる皿に顔を思いっきり突っ込んでいく子猫がちょっとうらやましい!  



子猫の “ちょり” ちゃんは、この日初めて焼肉をいただくことに。愛用のごはん皿にはよーく焼かれた焼肉がいっぱい入った。ネコちゃんでも食べられるように全て味つけなしのシンプルお肉だが、形も香りもいつものごはんとは一味違いう。  味つけなしでも香りが一味違うの  


焼肉を一目見たちょりちゃん、いてもたってもいられず後ろ足で立ち上がり、持ち上げられたお皿に向かってグングン背伸び。やっとお皿を置いてもらうと、勢いよくがっついた。目を大きく丸くして、休む間もなくハグハグハグ……よーく聞くと本当に 「ハグハグ」 の音が聞こえてきて、たまらなくいとおしい。 

皿をなめるようにという言葉があるが、まさしく一かけらも残さずにきれいになめ尽くした。  


   
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1810/16/news091.html#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20181016-057&utm_term=it_nlab-life&utm_content=rel1-0 





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック