朝から子ギツネがコンコン

ヘラジカの角って ……」について

ストックさんはこの家に14年間住んでいるが、よく庭でキツネを見かけるという。彼らの父親かどうかはわからないが、堆肥を集める場所のそばにオスの大人キツネが住んでいたという。

ストックさんは野生動物としてのキツネを一定の距離を置きながら見守っているのだそうだ。好奇心旺盛の子ギツネたちのかわいさ。 


ガラスを必死にカシカシしている子ギツネの後ろで、もう1匹の子ギツネは 「やばいよやばいよ!」 と抱きついてとめているように見える。

「いいからおまえはだまっときや!だいじょぶだっつーの」
キャンと吠え、制止を振り切りまたカシカシ

「ほら、見られてんじゃん...」 消極的な方の子ギツネは撮影中のエレイン・ストックと目が合ってしまったようで、この後、子ギツネたちはドアから去っていったという。
 



子犬のように見える子ギツネたちが本当に上記のようなやり取りをしているようで、かわいい。   床に点々と足跡らしきものがついているのは、子ギツネたちのものだろうか。それらも含めて、全てかわいい。 


   
https://www.instagram.com/p/Bi6A1lTAnNC/?taken-by=elainestocks 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック