アルバイト店員の迷惑行為

過去に何度もアップされているが、この手の悪ふざけが後を絶たない。一度口に入れたおでんを吐き出す映像や、個包装のお菓子とみられる袋の表と裏をなめ回したり、調理前の寿司ネタをいちどごみ箱に入れて拾い出すとか、ユーチューバーといわれる主に若者の投稿だが、そんなニュースを見て気持ちが悪くなる。 

コンビニは利用すまいと思うが、スーパーでもやっているかもしれない。買い物をするときに、重いか軽いか、おいしそうか否か、調理の仕方など品定めをすることがあるが、だれかの口に入ったものだとしたらうっかりさわれなくなる。

アップする人は閲覧数を稼いでいるそうだが、顔をぼかさないでそのままアップすればよい。見つけ次第、警察は取り締まって高額の罰金刑にすればよい。

また、モザイクをかけてアップされても受けつけないようにするとか、モザイクを自動的に解除するとか、何か方法を講じてほしい。これらの吐き気がするような映像を見せられるのは大迷惑だ。  

店側も、私のようにコンビニは利用したくないなどと思う客がふえたら損失が大きい。迷惑行為をした人間の一覧表をつくって全国で共有し、食品関係の仕事にはつけないようにするとか、徹底した対応策が必要だ。 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック