体力回復には時間がかかる

1カ月ぶりに緑茶を」について

緑茶も飲んだし、甘いものも食べたし、もう大丈夫と思って今月からダンスを再開することにした。 7日の木曜日からだったが、8日には蒲田の整形外科に予約をしてあるので、またドタキャンすることのないようにダンスの友に年度末なので今月分の会費を立て替えてもらうことにして、今週はダンスを諦めた。 

ほぼ1カ月半ぶりに遠出をして、くたくたになった。 やはり若いときとは回復力が劣る。  前日にダンスに行っていたら昨日は蒲田にまで出かけられなかったに違いない。 

一体いつになったら今までの日常に戻れるのか不安だ。やらなければならないことも山ほどある。どうしよう  整形外科の患者仲間から電話が何通も入っていた。しばらくは体力、気力、時間がないことを伝えて、全てが復活したらこちらからかけるまで待っていてと、多分明日も電話があるだろうから伝えよう。 


ボランティアの仲間は、お酒を飲んでアルコール消毒をすれば治るよという。  私の場合、今まで低血圧だったのになぜか高血圧になった。多分、アルコールは今まで飲む習慣がなかったので逆効果だろうと思う。かわりに、先ほど、アルコール分を含まない甘酒を飲んだ。一気に体力が回復すればよいのだが、それは甘いか   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 唇を奪われた !!

    Excerpt: 「体力回復には時間がかかる」について Weblog: おのじゅん 小野口純子 racked: 2019-03-25 23:58