ジジイって、何歳から?

子供が勝手にマッサージしたくなる線路Tシャツ」について

「ババアのフリしても見抜かれていた」 ぺえ、りゅうちぇるとぺこの息子・リンクくんからの一言に衝撃走る

タレントのぺえさんが5月31日、タレントのりゅうちぇるさん、ぺこさん夫婦、その息子のリンクくんと遊んだ際の4ショットをブログに投稿。リンクくんを抱きかかえて楽しく遊んだようだが、なぜか 「ジジイ」 と呼ばれてしまったそうで 「ババアのフリしても見抜かれていたとは」 と驚きをコメントしている。子どもの観察眼ってすごいな。

遊具で遊んでいるリンクくんの後ろ姿をねらった、りゅうちぇるさんによる自撮りの4ショットを投稿したぺえさん。 「ジジイ」 と呼ばれたのは遊びに出かけた帰りのことだったそうで 「感動の瞬間かと思いきや呼び名はジジイ」 「私をものすごい笑顔で指さしてジジイ」 と衝撃を受けたことを告白。一方で 「誰もリンクに私をジジイとは教えてないはず」 「だとしたら素晴らしい感性の持ち主」 と、女性らしく振る舞っていた自身の性別を見抜いたリンクくんに感心していた。 


私はぺえさんのことを知らなかったので調べてみた。 お年寄りなのかと思ったら、まだ二十代で、リンクくんは性別は見抜いても年代はまだ  理解していないに違いない。  


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック