ゴールデンレトリバーのプール遊び


プール目がけて走り出す、たくさんのゴールデンレトリバーたちの動画がYouTubeで公開されている。

撮影された場所はブラジルのサンパウロ。プールに通じる門の外にいるゴールデンレトリバーたちが、プール遊びの時間を今か今かと待っている。開門と同時にプールに向かって一直線。プールを嫌がるどころか自ら入り、気持ちよさそうにはしゃいでいる。


少し泳いでは出て、もう終わるかなと思いきや再びプールにドボン。泳ぎもみんなとっても上手で、プールで遊んだり、外を駆けてみたりとおおはしゃぎだ。少しずつプールから出ていく子たちはいるものの、最後まで残っちゃっている子もちらほら。

   
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/14/news091.html#utm_source=biglobe&utm_medium=feed&utm_campaign=20200214-053&utm_term=nl&utm_content=rel1-00


最初の3分ほどは犬たちが入り乱れて何匹いるのか数えられない。  etc.   これって、鳥の数を数える人とか、NHKの紅白で数を確認する達人は数えられるのだろうか。 

ところが、その後4分もすると犬たちがあきたのか疲れたのか、私でもよく見れば数えられるくらいの数に減った。  



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント