キャンセルをキャンセルして、またまたキャンセルはできない

何のことかと思うでしょうが、今月予約していた整形外科を、コロナ騒ぎもあり、時ならぬ “熱中症” で体調がすぐれなかったともあって、4月に行くことにして予約をキャンセルした。 

ところが、その翌日、大けがとはいわないまでも中けが  をして、再度クリニックに 「キャンセルしたばかりで申しわけありませんが」 と、キャンセルしたのをまたキャンセルして、予定どおり予約を入れた。 

その後、右肩と胸と背中が息もできないほど痛みが強くなって出かけるのがおっくうに思ったが、まさか一度キャンセルしたのをキャンセルして予定を入れてもらったのに、そのまたキャンセルなどしたら信用をなくすに違いない。 

というわけで予定どおりクリニックに行ったが、精密画像を撮るための体の向きを変えたり手を上げ下げしたりができないので単純画像を撮るにとどめた。1カ月もすれば打撲とその他の痛みはほぼ治まるでしょうとのことで、様子を見ることになった。 

会場が閉館になったためダンスができず、先日友だちと久しぶりにおしゃべりを楽しんだ。これからチューリップや菖蒲の時期なので、こっそりと出かけて、人がいなかったら見てこようかと相談しているが、毎日感染者がふえているのでどうなることか。1歩も外出するなということになるかもしれない。  



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント