マスクを漂白してみた

新型コロナがいつ終息するかわからず、アベノマスクも届かないので、手持ちのガーゼマスクを大切に使うことにした。洗ってもファンデーションの色がきれいには落ちないので、いろいろ考えた結果よいことを思いついた。  

台所用漂白剤に数時間つけておいて、よくすすぎ、さらに洗濯機に放り込んだ。新品のようにとまではいかないけれど、これでしばらくはしのげそうだ。   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

おのじゅん
2020年05月12日 02:43
アイリスさんおはようございます。コメントありがとうございます。

やはりまだ届きませんか。キンタロー。さんとか数人の芸能人のブログでは関東地方にも届いているようですね。私のところは都下だからと諦めています。全国津々浦々に届く頃には終息しているかもしれませんね。

パンツ(下着ではなく)を買ったらおまけに大小のマスクが入っていました。大は目まで隠れてしまうので息子に「目が隠れると危ないから」と渡したら、「そりゃあ目が見えなかったら危ない」と持っていきました。(笑)

しばらくコロナねたが続くのでしょうね。お体に気をつけてお過ごしください。



2020年05月11日 09:16
おのじゅんさん、おはようございます。

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
アベマスク、届きませんか!
関東地方におられるおのじゅんさんさんの所へ、
届かないのですから、
地方の広島にいる私のところには、
届かないはずですね(>_<)