ラブラドール赤ちゃんのヨタヨタ事故


足がおぼつかず相棒の上に落下!横で見ていた子も、なぜか単独で落下!ラブラドール赤ちゃんのヨタヨタ事故がたまらん【動画】

9/19(土) 18:30配信
Retriever
出典:YouTube(Viral Paws)

今回は、まさに赤ちゃんらしい仕草を見せてくれたラブパピーが主役。おぼつかない足取りながらも好奇心旺盛、ちょこちょこ動き回るもコケまくっているのです。「あちゃー…」なシーンはとにかくキュンがつきまとうもの。後半には胸アツシーンもありますよ!

ヨタヨタ…ヨタヨタ…

早速ですが、変な声が出そうなほどに愛らしい光景が。
たくさんのラブパピーたちが、ヨタヨタと縦横無尽に動き回っています。
なんだこの愛らしい光景は…。

どうぞ上の子を見てください。
階段の一段すら、上ることに苦戦しているのです。

ヨタヨタの衝突事故

さて、パピーたちは何がしたいかというと…そこに目的はありません。

もう思うがままに動いているだけ。しかし、そのせいでアクシデントが起きることも。 

すでに下の子2頭が怪しい雰囲気になってきました。

同じタイミングで同じ場所に行こうとしている、とすれば…!

「こっちこないでくだしゃい!」

やはり…。

俊敏に動くことはできませんから、回避することすら難しいのです。

もはや遊び半分なのか、ちょっと相手の体に乗ってしまおうと思ったのでしょう。

後から来た子の体に前脚を乗せたその瞬間!

2頭とは関係なく上にいた子がひとり階段を下っていたため、奇跡的なタイミングで、同じ場所でバッティング。

(ヨタヨタ…モソモソ…)

ということで…

(コローーン!)

下にいたパピーたちは、まるで押し出されたような形に。無念にも、上にいた子の衝撃で階段から共に落下してしまったのです。

最後に上っていた子は見事に下敷きに…。

もう、何やってんの…危ないよー!

なんて突っ込みたくなるその時、まさかまさかの光景が…

(ズコーッ)

なんと…上から下りてきていた子が単独事故を起こしたのです…! 重なり合う2頭の横に、ひとりきれいに落下。

その姿を、2頭も重なり合いながら見詰めています。

え…コントなの? だとしたら、なんという平和で愛嬌のある古典的なコントなんだ…。 

もはや、世界一かわいい衝突事故&単独事故なんて言えそうなヨタヨタシーン

かわいすぎて胸が苦しくなってしまうよ、もう!

パピーならではの動きを見ているだけでも愛おしいのに、コントのようなアクシデントはもう、キュンのレベルを超えていましたよね。

どうして君たちはこうも可愛いのか…まったくけしからん存在ですね!


一日じゅう見ていてもあきない動画だ。コロンコロンと、かわいいの一言。

    一部始終の動画  
https://article.yahoo.co.jp/detail/41dc90762b39975b40dc576a33ad51f357a2f932 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント