ブランコに乗るアライグマ

ハンモックに乗れない不器用な猫」について

ある動物が自分の家の意外な場所でにぎやかに遊んでいたというTwitterの投稿が話題になっている。

ブランコにつかまり、逆さまになってロープをかじっている子供のアライグマだ。寝そべりながらちょっかいを出そうとしているもう1匹もいて何とも可愛らしい光景である。 

投稿したのは、カナダ・バンクーバー近郊在住のサカタ@カナダ(@tomosakata)さんで、6月16日の朝、カーテンを開け庭を見るとアライグマが無邪気に遊んでいたという。この姿に 「可愛すぎる!」 「癒やされる」 と24万以上のいいねがついている。 (6月19日現在) 

別の写真も見てみると少なくとも5匹いて、中にはスプリンクラーをさわっている子もいて、好奇心旺盛でイタズラ好きな様子は人間の子供と同じようでもある。 


そして、サカタ@カナダ(@tomosakata)さんが、別でアップした動画では、その可愛さの破壊力がさらに増す。アライグマの子供たちは動くブランコに興味津々で 「次は僕の番」 とみんなで取り合っている様子はほほ笑ましく、何度でも見ていられる。 
    
https://www.youtube.com/watch?v=hSkreDS42iA 

   
https://www.fnn.jp/posts/00046836HDK/201906191800_FNNjpeditorsroom_HDK

"ブランコに乗るアライグマ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント