ふらふら、よろよろの原因は

泥酔って、こんな感じ ?」について

おととい明け方の泥酔したようなふらふら、よろよろの原因は高熱によるものだったらしい。

18日夜に特急分の原稿をメール送信し、ブログをアップして早々に寝た。そして、きのうは携帯の電源をOFFにしておいた。すると、導眠剤を飲んでいないのに11時間も眠り続けた。  

変だと思って熱をはかったら37.6度 も あった。大抵の人は大した熱ではないと思うだろうが、平熱が35度前後の私には高熱だ。平熱が36.5度くらいの人にとっては39度以上で、私は扁桃腺を取る前の子どもの頃以来だ。 

でも、原因がわかってよかった。今も多少熱は高いが、熱があるということは生きている証拠で、めでたしめでたしだ。一時は、もしものときにまだ完成していない原稿はどうしようなどと思ったが、熱ならいつか下がるだろうと、きょうは仕事に励んだ。  

これからも、一風呂浴びて   (完全にオッサン化している ) また仕事だ。 きのう1日寝ていた分、取り返さねばならない。  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック