迷子の迷子の子ライオン

まだ歯がない !!」について

ロシアの都市ウファで目撃されたのは、何と赤ちゃんライオン。飼い主はわかっていないが、通報を受けた動物管理局職員によって無事保護されたそうだ。  


首輪をつけられて、フェンスの脇に座り込んだ赤ちゃんライオンは、おとなしく頭をなでられている。水を与えようとしたが飲まずに、立ち上がって逃げ出そうとした。最初あったロープがないので、あわてて職員が首輪をつかんで引き戻そうとするが、すたすたと歩いていった模様だ。続きの画像を見たかった。 

ほんの35秒間だが、赤ちゃんライオンがかわいくて、かわいくて  私も頭をなでたいなと思いながら何十回も繰り返しこの画像を見た。 こんなにかわいいのに、どのくらいでガォォッーと (大人に) なるのだろう。 


   
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pcfca5748e590fda9ef3e35e41bca4bf2 





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ポニーが渋谷に

    Excerpt: 「迷子の迷子の子ライオン」について Weblog: 小野口純子 racked: 2016-12-16 23:56