韓国も理解不能な国

北朝鮮メディアが拉致家族・トランプ氏の面会は 「茶番」」について

慰安婦問題 「日本の心こめた謝罪が完全な解決」 = 文大統領

韓国の文在寅 (ムン・ジェイン ) 大統領は10日、青瓦台 (大統領府) で開いた新年の記者会見で、韓国政府が旧日本軍の慰安婦問題を巡る日本との合意の破棄や再交渉を求めない方針を発表したことに関する質問を受 「日本が真実を認め、被害者に真の謝罪をし、それを教訓に国際社会と努力することが慰安婦問題の解決だと思う」 と述べた。  

文大統領は 「日本が心をこめて謝罪してこそ (被害者の) おばあさんたちも日本を許すことができ、それが完全な慰安婦問題の解決だと思う」 と指摘。その上で 「政府が被害者を排除し、条件と条件をやり取りして解決できる問題ではない」 として 「前政権で両国政府が条件をやり取りする方法で被害者を排除し、解決を図ったこと自体が間違った方法だった」 と強調した。また 「従来の合意を破棄し、再交渉を求めて解決できる問題ではない」 との考えを示した。 


何がいいたいのか意味がわからない。ばかばかしくて正確な合意の年次を調べようとは思わないが、日本政府はきちんと謝罪して、10億円を慰安婦協会か何かに出費しているはずだ。それを政権がかわるたびにひっくり返すというのはどうなのか。前政権のことを勉強してから大統領選に名乗りを挙げてもらいたかった。慰安婦像のことといい、しつこい。  かつ不愉快極まりない。  

彼のいうことを理解しようという気にもならない。丁寧に記事が書けないことを申しわけないと思う。  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック